top of page

新着情報

阪急電車にワイファイ電波か、女性から電磁波攻撃か?


阪急梅田駅構内で、京都行きの電車を待っている時にワイファイ電波を確認しました。

ここも同様にゾンビワイファイがでてきました。

私に向かって這ってきます。

京都線の電車内でワイファイ電波を確認しました。

電車の床からゾンビワイファイがでてきました。

イスを這って私に向かってきました。

阪急京都線 京都に集団ストーカー・テクノロジー犯罪の街宣に向かっている道中に

前席に座っている女性から電磁波攻撃の設定または攻撃をされていると思われます。

電磁波攻撃は、ジェスチャーか音で設定、攻撃開始されます。

女性の仕草が普通ではないと思われます。ずっと、変な動きの連続です。

私に接近してきた人物の共通する行動です。

さらに、この後、席を私の目前に移動し、携帯電話のカメラを私に向けてきました。

これらの行動から、ジェスチャー攻撃の人物を特定するためだったのでは?と思われます。この女性は、四条河原町で下車しましたが、その前の停車駅から席を移動して行きました。行動がすべて異常です。

若い女性から年配者まで、攻撃を仕掛けてくることから、何か異常な社会になっていることを否定できないです。

阪急四条河原町駅構内でもワイファイ電波確認しました。

ここも足下からゾンビワイファイがでてきました。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page