top of page

新着情報

散髪屋の合図は三色ライトだった


JR三宮駅構内 散髪屋の報知合図は、三色ライト 集スト・テクノロジー犯罪のターゲットにされている人物が入店すると 従業員に知らせる合図をどこも工夫して設置されています。 ここでは、入店時は黄色が点灯、待っている間。 散髪してもらうイスに座ると、真上の照明だけが一時消えて、 三色ライトが黄色から赤に変わっていました。

イスの前のカウンターには、はさみなどを置いてるトレーの小さな角に RFIDタグ(黒い塗料の微粒子で模様を作っている)が書き込まれていました。 さらに、その下の収納扉には、ギザギザの模様がありました。 ギザギザ模様が一番怖いので、カットしてくれている従業員に ここで、私が重要人物だと赤色で知らせるのですか?と訪ねると 無視されたので、目の前にある黒い微粒子はICチップで 私が付けているICチップと交信して重要人物だと知らされているハズと話すと 詳しいですね。と言われました。 さらに、目前のギザギザは一番危険な模様だと話すと 従業員の方は、どうなるのですか?と訊くので これは、液体(除菌液、汚水、異臭)、物体(毛髪、ICチップなど)を 運んできて私に攻撃するように命令されているマークだと答えると よく調べていますね。と言われました。 私は、家で毎日汚水、農薬、異臭などで攻撃されているから 仕組みを見つけたのだ。と話しました。 また、それらが分かっていて、攻撃のスイッチを入れると あなたは傷害罪に当たりますよ。 そんなことをして良いのか考えて下さいと告げました。 攻撃のスイッチは、音声かジェスチャーです。 甲高い音をだすか、ジェスチャーで攻撃する箇所を触ってから最後に顎をなでる その後、その人が触った所に異変が始まる。電磁波、液体、異臭のいずれか 音声送信の被害者の方の一例で大きな音が聞こえるというのは それは、加害者が近くにアジトを構えているので そこから攻撃の音を出しているのです。 それを被害者の部屋に設置されているRFIDタグが反応して音を出しているのです。 しくみさえ分かれば、対処することを考えれば良いのです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page