top of page

新着情報

ベランダ側にも黒い塗料が大量に散布


ベランダにも黒い塗料が巻き散らかされているのを発見しました。 以前は、黒い塗料はありませんでした。 だんだん増えてきました。 東側は通路ですが部屋の窓下周辺は緑色の塗料でいっぱい 玄関前も緑色の塗料でいっぱい そして、今回はベランダには黒い塗料 彼等は汚くみえるようにするのが基本。 だから、いつも汚くされる。 でも、私はそれが嫌いだから、様子が違うとすぐ分かります。 これらは、明らかに、意図的にしていることが推認できますよね。 これらの塗料と同じだと思われる塗料が 部屋の中のいたるところに塗られている。 これらの状況からも、誰かが部屋に侵入していると推認できる 湯を沸かして珈琲を飲む時 料理をして食べる時 舌がざらつきます。 これらの粉の微粒子をマイクロ波(電磁波)で運んできていると思われます。 こんな粉を毎日食べ物に混入されていたら 体内が鉄粉が沈積しますよね レントゲンで映るかなぁ これらの行為は精神が普通ではないと思います。 集スト、テクノロジー犯罪の加害者達は 被害者を精神異常だと言いますが、 加害者の精神が狂っているから 可笑しいと思えることが演出されるのですね。 今の日本は、データ改ざん 企業も役人も嘘ばかり 今日もユニチカがデータを改ざんしていたとニュースで流れていた。 偽装裁判被害者の会HP ​集スト、手君路地ー犯罪など詳しく説明しました。​

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page