top of page

新着情報

〇〇製麺のテーブルから電波が出ている?


隠しICチップがあるか確認。 他店と同じように、テーブル、壁に汚れかキズに見えるICチップが設置されていると思われます。

ライトが点滅し消えました。

ICチップだと思われます。

電波の種類を確認します。 電磁波が計測されました。

LTE電波も計測されました。ワイファイ電波も計測されました。

RFチップは電波法で許可が必要だと書かれていました。 これらはRFチップだと思われます。 RFIDについては、Wikipediaに分かりやすく説明されています。 個人情報の盗み取り、電磁波攻撃、国民監視を否定できません。 これらの設置は違法では?人権侵害にあたるのではないでしょうか?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page