top of page

新着情報

医者もテクノロジー犯罪の加害者か?


伊〇〇形外科の受付でワイファイ電波が繋がるかを確認。

ここにも、黒くて丸い這ってくるヤバいワイファイ電波らしきが私に向かってきました。

ここにも、テクノロジー犯罪の犯人が私の所有物につけたRFIDチップから発信する電波に接続されました。この周波数は普通のワイファイ周波数帯ではない周波数127KHZを使っていますから。それに反応するということは、加害者側かも?

診察室前の通路の仕切り板の下部にRFIDタグがありました。

最近は、どこの病院でもこのようなRFIDタグが設置されています。

診察後、絆創膏を貼ってくれましたが、その時の様子に違和感を感じたので外にでてから絆創膏をはずして持っていました。

その絆創膏にRFIDチップが埋め込まれていないか確認。

これらから、医者もテクノロジー犯罪の加害者側なのか?と思う疑念を払拭できません。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page