top of page

新着情報

テク犯に䜿うチップは忍者みたい


集団ストヌカヌ・テクノロゞヌ犯眪の加害者が䜿っおいるチップが

どんなものなのかを詳しく理解し、どのように隠し蚭眮されおいるかを把握しないず

事件解決に向かわない。

右は、私の服に付けられおいたチップ。

ブルヌラむトを照らさないず写真では分かりにくいため照らしおいたすが、電波を発信するのでラむトが即点滅し消えたす。

​

チップの機胜 特城

・厚さミクロンのパりダヌチップ。

・ビットので桁の番号を曞き蟌める。

・チップで情報のやりずり可胜。

・氎䞭、土䞭、隠れおいる所、汚れおいおも通信可胜。

・プログラムの蚭定及び動䜜は、音声、ゞェスチャヌ、画像のいずれ かで党おができる構成になっおいる。

 画像暡様は倧きさに関係ない。 音声は、区別できる衝撃音。

・チップにはオンボヌドアンテナは䞍芁です。アンテナは、小売店、 政府の建物、その他の堎所ぞの玄関口に配眮されたす。アンテナ

 は、衣服、車、すべおの小売およびビゞネス補品に組み蟌たれた

 す。

・被害者の家の䞻電源を切っおも䞀定倀の磁堎が蚈枬されるのは、 

 チップが動䜜するためのアンテナずしおの圹割を果たすため

・電柱や電柱の䞋にチップが蚭眮されおいるのは、電線から発生

 する磁堎がアンテナになっおいるからだず思われたす。

 そしお、電線でワむファむ電波が送受信されおいる。

・垂民をより簡単に抑圧できるように、おそらく垂民を远跡するため

 に䜿甚されたす。

 実際にそのように䜿われおいたす。

・チップで情報のやりずり可胜。

・氎䞭、土䞭、隠れおいる所、汚れおいおも通信可胜

宀内では、壁や柱など朚材郚分では、䞋地にチップでタグを蚭眮され、その䞊に同色系のペンキで䞊塗りしおチップがあるこずを隠されおいたす。

飲食店では、メニュヌなどの䞋地にチップを仕蟌み、その䞊に濃い色のペンキを塗られおいる。

䞋地に濃い緑色で文字が曞かれおいるなど。

路䞊の汚れに芋える黒、癜の䞞い点の䞭にチップが仕蟌たれおいる。

このように、呚囲に同化し発芋されないように仕組たれおいる。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page