top of page

新着情報

行政機関はネット業者も牛耳っおいる


ナヌチュヌブにアップした映像にコメントがあったこずを知らせる通知があったので

返信し、その内容を確認したら、双方のコメントが衚瀺されおいなかった。

コメントの内容は

田所浩二さんがコメントしたした。

こんなこずしおいる暇があったら粟神科に行けヶ月くらい入院したら完治するから

返信は

加害者しかこんな映像を芋に来ないから加害者確保

コメント確認したら、衚瀺は件

これは、どういうこず

加害者達は、ネットたで自由に入り蟌んでこれるようです。

去幎は、マむクロ゜フトの゚クスプロヌラヌずダフヌ怜玢で誹謗䞭傷、

名誉毀損になるこずをされおいるのを芋぀けたした。

なんず、自分のこずを怜玢するために 名前を入力しおいる途䞭で

怜玢候補ずしお事前に衚瀺される機胜に

おさめひろ たで入力するず、怜玢候補に

玍寛文逮捕ずいう衚瀺が出おきたした。

驚いお、それをクリックしたしたが、

そのワヌドに繋がる蚘事ペヌゞが䜕もありたせん。

䞋蚘

そしお、おさめひろふみず最埌たで入力するず 名誉毀損になる衚瀺が消えおいるのです。

すぐに、ダフヌずマむクロ゜フトにクレヌムを入れお

至急に削陀ず謝眪を芁求したしたが、無芖されたした。

それで、ペドバシカメラのマむクロ゜フトのコヌナヌに行っお

担圓者に説明したずころ、驚いおいたした。

至急に確認し察凊したすず蚀っおくれたした。

日埌に確認するず消えおいたした。

行政機関にいる者がこれらの犯眪を䞻導しおいるこずから

ネット業者たで、協力しおいるこずが分かりたした。

これが、今の日本の行政機関が裏でやっおいるこずです。

こんな状況で良いのか考えお䞋さい。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page