top of page

新着情報

部屋の違法電波確認ー北側


部屋に無断侵入し、違法なICチップが仕組まれていることを確認するために 電波探知機で確認しました。 今回は、部屋の北側で道路に面した箇所です。 窓の真ん中半分から上部に強い電波を受信しました。 道路に面した塀の端から端まで強い電波を受信しました。 テクノロジー犯罪の手口は、 グーグルのグーグルホーム、アップルのヘイ シリど 同様の仕組みで攻撃されています。 攻撃は、音でされます。 道路に面した塀の端から端にICチップを設置しておくことで そのチップが命令する音を受信し、命令されたことを実行するのです。 私がここに引っ越してきた当時から 今年2月に攻撃を受けるまでは、いたって静かなところでした。 車やバイクの通過はほとんどありませんでした。 ところが、最近はやたらと車やバイクの通過音 そして、終日、衝撃音ばかり これらは、攻撃のスイッチ だから、塀の端から端まで強い電波が受信されたと思われます。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page