top of page

新着情報

作業員の背中に何かの機器を隠している?


工事現場から聞こえる音は、叩いているという音ではなく鳴らしている音。 そして、複数の作業員の音ではなく1人の音。 さらに、終日、ワンパターンで聞こえる。 まず、同じ音で連続音、その後に衝撃音。この繰り返しです。 さらに、衝撃音の後私に何か異変が起こります。 電磁波であったり、異臭であったり。すべて同じパターンです。 そこで、気になるので工事現場を覗くと一斉に仕事を始めるのです。 全て毎回同じパターンです。 だから、もしや異臭攻撃をしているのでは?と思ってワイファイ確認などしていました。 ワイファイ確認では、部屋と工事現場が繋がっているのを確認できたと思われます。 作業員が同時に何かの機器を持っていないか確認していました。 たまたまですが、背中に何かを背負っていると思われるものを発見しました。 何故か夏なのにここの作業員の人はベストを着てクビにタオルを巻き付けているので 変だと思っていました。 慣れてきたのでしょうか。 ベストを着ていないので背中に背負っているのが分かりました。 これは、怪しいと思いませんか?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page