top of page

新着情報

駅構内で電磁波攻撃を確認してみた


難波駅の椅子に座っていて、ワイファイ電波を確認するためにアプリを立ち上げ移動して見ました。椅子から私に電波が繋がったままです。 しかし、椅子からどうして電波が繋がるのでしょうか?

阪神石屋川駅構内で電磁波攻撃を確認していたら、ヤバイやつが線路から這って私に向かって来ました。

何処に行っても、私の所有物に付けられているRFIDチップが電波を受信して交信を始めるため、電磁波攻撃をされます。

私のRFIDチップの電波を受信できる範囲内、恐らく3~5m以内で私の近くにいる人が、攻撃してきていると思われます。

電磁波はエネルギーを持ち、エネルギーを運ぶことができる。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page