top of page

新着情報

食べ物にRFIDチップらしきが混入?


ランチを食べた残り皿をみると、黒い微粒子のように思えるものが見えたのでもしやFRIDチップではと思い確認してみた。このライトは、ICチップが通信を開始するとライトが点滅し消えるので確認できることを発見しました。 思った通り、ライトが点滅し消えました。ライトの動作に間違いなければこれはFRIDチップになります。他にも黒い微粒子があるので、それを次に確認します。

ランチを食べて残り皿に黒い微粒子が見えたので、もしやRFIDチップではと思い、確認した。これもRFIDチップだった。 これらは、食べ残ったもの。従って、既に食べているかも知れない。もしそうだとしたら? そもそも、飲食店にRFIDチップが何故あるの? 何故、料理したものの中に混ざっているの? 餃子焼くおばちゃんが、何故油を瞬間移動させる技術を仕込んでいるの?

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page