top of page

新着情報

ジェスチャーで電磁波照射位置が変わっている?


オッサンのジェスチャー(手の動き)で、私に電磁波が当たる位置が変化しています。

右手を頭に置いているとき、膝の上においている時、膝からもう少し内側に手を押しこんだときに、電磁波が照射される位置も変化しています。

口頭で、警告しましたがモクモクとされました。 終わると両手を胸で合わせて終了して立ち去りました。

この後、イオンで食料品を買っている時、突然目の前に現れた女性が、立ち止まりバックからなんか出してきて、両首に塗りつけてから携帯電話を取りなんかのアプリを終了させているようにして立ち去りました。その後、変な臭いがしてきて息が詰まりそうになりました。これらに共通しているのは、一心不乱のような顔つきになっていました。 いずれにしても、知らない人に対して実質傷害罪になることができることが、理解できません。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
bottom of page